2013年9月22日日曜日

夏休み…2013  Day8,Day9…帰路(^^)v

2013.09.21〜2013.09.22


やっぱ下道派(^^;)
時間が許すかぎり下道でトコトコ帰んべぇ〜
そうそう、太宰府天満宮のパーキングのおばちゃんと仲良くなり飴たくさんもらったなぁ…
ありがとうございました(^^)
早朝からお参りに来たので誰〜もいなかったからかな…
気にかけてくれた。
話しやすく親切なあばちゃんでした(*^^*)
下道で帰ろうとしたオイラには???ってな顔してましたが、東京でしょって(^^;)


今朝は山口の道の駅を出て…
再び先輩の島に寄り込みました…お土産こっそり置いていこうと思いまして(^^)

が…
やっぱダメでした…
捕まったぁ〜ガールフレンドに(*^^*)v
遊ぼ!あそぼ〜!!
二時間ちょいで解放してくれましたが…急いで帰らなくちゃならん!

ごめんょ〜 また遊ぼうぜ(^^)v

でも、ほんとカワイイんだなぁ〜
ず〜っと遊んでいたいのはオイラの方かも(^^;)










ガールフレンドとバイバイして先輩オススメの地元ラーメン屋さんにてお昼(^^)

んで、国道2号をひたすら東へ…

なかなか進まんじゃろ…東京は遠いなぁ…

結局、時間切れとなり岡山にて高速道路にのり帰って行ったとさ…






オイラ普通のサラリーマン
一週間だけでも続けて休むことができるのが精一杯!やっとこさ…
世界一周、東洋一周…せめて日本一周なんて言ってますが、ほんと夢のまた夢…

そうだ、久しぶりに波板を持って行ったtrip…
一度も海に入ること無かったなぁ。
今度は久方ぶりにsurf tripもいいかも…

でも、今回のショート trip でも平々凡々な生活のなかで考えずらいことをたくさん考えることができました(^^)/
すこしでも成長できたかな…



夏休み…おしまい。   


… 神様よろしくお願いします



ランキング参加中です
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿