2014年10月5日日曜日

谷川岳… 雪山安全祈願登山2014の巻 後偏(^^)v

2014.10.02


つづきでございます…

肩の小屋を出発
ピークにアタックするオイラ達
希望の青空がチラリ!
ちなみに、兼子くん浅見さんはチラリズムが好きだそーです!
…つうかオイラも大好き(^^;)
男ちゅーもんは…そんなもんでしょ!
ん…こんな話はどーでもいーですなぁ〜失礼しました(_ _)v

というわけで…

オキの耳
みんなそろって無事登頂(^^)v
トマの耳は帰り道つうことに…
いやー雨降らなくて良かったー!やっぱオイラ晴れ男継続中なり〜!!

トマの耳をパシャ!
ちっちゃい、チョンチョンって見えるのは人だょ〜!
こー見るとスゴい所に立っているよね〜(^^)/

やばーーーーーーぃ!
青空ーーーーーーーーー!!
あちらこちらで歓声が(*^^*)/
テンションMAXでやんす!
今までの雨の心配はどこへやら…みんなの笑顔も増し増しでございます
ずっと秋晴れだったらさぁ、こんな感動は無かったねぇ〜

天空の神社へようこそ(*^^*)/

聞こえましたょ〜
茂木さんの一言が…
こっちの斜面も滑りたいねぇ〜
やっぱり!
仕事とはいえ、ずーっと天神を見続けてきた茂木さん
見飽きるほど、いろんな斜面を見てきたのでしょうが…
紅葉ではなく、
今の雪の無い季節にあっても積もった雪山を想像してこの山を見ていたんですね!
オイラまったく一緒だ!
つうか、みんな一緒なんですね〜
谷川の雪斜面に魅了された仲間達だものね(^^)…いいわ〜




あと少しでマチュピチュ!では無く…神社でございます(^^)v

兼子くんいわく…
今日は、THE DAY!! ですね(^^)v

まさしく、そのとーりダネ!
それも、隠れ THE DAY!! だょ!!
オイラ大好きなヤツ…その時その場にいた者だけが感じる事が出来るヤツだ!!!
あーーー最高だ(*^^*)

では…下山だょ〜

クロス
剣っぽい雲

トマの耳

青空じゃん!
でも天神平は雲の中だょ〜
つうことは…今は雲の上だね!

浅見さーん
言ったでしょ!晴れるって(^^)v

天神平…三時着(^^;)
今年もノンビリ登山でした
あぁ〜…ほんと、
今日は文句無しに最高の登山でした!
良い天気、良い山、良い仲間に恵まれた一日
無事に雪山安全祈願登山できました!
しかし…ずっと喋りぱなし!
よく話したね〜(^^)/

来期も最高な雪季節が待っているね!
あと、ひと月もすれば谷川岳も真っ白になります
みなさま健康でシーズン迎えられますように!

というわけで…バイバイ (*^^*)/



谷川岳天神平…イイ〜ネッ(^^)/ !!


おしまい



ブログ村見てみて〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村
(^^)v身体しぼろうぜ!

2 件のコメント:

  1. 今年も安全に雪山楽しめるといいですね(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. そーだね(^^)/
      またスノーボード上達講座やってあげるね〜!
      …スキーだけど(^^;

      削除